検索結果

カテゴリで探す

キーワードで探す

〒467-0068
名古屋市瑞穂区内方町1-4
TEL:052-841-6365
FAX:052-853-1506
営業時間:平日 9:00〜17:00

能力検査

RAT‐U 職業基礎能力診断テスト

雇用問題直接販売 受付不可

 

職業基礎能力とパーソナリティを測定する人材採用のためのアセスメント

 

【面接だけではわからないことを客観的に可視化】

面接だけでは、個人の能力面、パーソナリティ面を客観的に把握することは困難です。
能力やパーソナリティなどの個性と仕事とのミスマッチを避けるためには、アセスメントを使った客観的アプローチが必要です。
RAT-Uは、仕事で必要となる基礎能力を学力的側面と適性的側面から見ることができ、加えてパーソナリティを測定することができます。
評価結果は偏差値で表示され、全国平均との比較が可能です。
RAT-Uは、企業、団体等が採用選考時に、基礎的知識や能力、パーソナリティの観点から応募者を比較検討し、選抜するのに役立つ情報を得るための人材採用アセスメント・ツールです。
 
RATからRAT-Uへ】
基準と結果票がリニューアルし、プライスダウン
 
●評価基準の更新
これまでに蓄積されたRATのコンピュータ判定のデータを分析した結果を反映し、評価基準を更新しました。より時代に即した基準による判定結果が得られます。
●新しい結果票の提供
能力テストとパーソナリティテストの結果がA3判1シートにわかりやすくまとめられた新・個人結果票です。
●リーズナブルな価格に
能力面とパーソナリティ面の測定がセットで1名分2,000円(本体価格)と、さらにお求めやすくなりました。基本料金(導入料金等の初期費用)はありませんので、人数分料金のみでご利用いただけます

商品登録準備中です